第2学年で校外清掃活動をおこないました
3月13日(水)3,4時間目に、2学年で校外清掃を実施しました。天候には恵まれたものの風が強く、
ゴミ集めには大変苦慮しましたが、落ち葉を集めたり、草を取ったりと、それぞれ割り当てられた箇所の清掃に
一生懸命に取り組みました。
3月13日(水)3,4時間目に、2学年で校外清掃を実施しました。天候には恵まれたものの風が強く、
ゴミ集めには大変苦慮しましたが、落ち葉を集めたり、草を取ったりと、それぞれ割り当てられた箇所の清掃に
一生懸命に取り組みました。