日誌

城北祭準備真っ最中!!

 10月28日に行われる第10回城北祭に向けて、各クラスとも準備に取り組
んでいます。順調に進んでいるクラスと少し焦り気味のクラスもありますが、
多くのクラスで協力し合いながら急ピッチで準備が行われているようです。
 また、体育館ステージでは27日に行われるオープニングのリハーサルも
行われています。各団体とも一生懸命練習しており、とても楽しみです。
衣装もばっちりで、本番が待ち遠しいですね。
 城北祭詳細こちらをクリックしてご覧ください。 → 城北祭詳細
熱心にペンキを塗る生徒 飾りを廊下で製作中
               あちこちでこんな風景が・・・
クラスの装飾の様子 マスコットキャラクター城太郎くんの胴体
   文化祭といえばこれですね          これは???
生徒の発表の様子 生徒がダンスする様子
      カッコいい!              衣装も合わせてます