日誌

お知らせ 陸上部 関東高等学校陸上競技大会 壮行会

 5月29日7限目 関東高等学校陸上競技大会に女子やり投と男子砲丸投で出場を決めた陸上部の壮行会が行われました。

 陸上部の顧問の先生から、実物のやりや砲丸を使用してそれぞれの種目についての説明がありました。その後、校長先生からの激励の言葉、そして選手より大会に向けての意気込みが語られました。

 関東大会に出場する生徒の皆さんには日頃の練習の成果を発揮し活躍してくれることを期待しています。素晴らしい大会になるよう学校全体で応援しています。

壮行会  壮行会  壮行会

壮行会  壮行会  壮行会