日誌

野球部 入部希望のみなさんへ 3月30日改訂版

 入部希望のみなさんへ

 3月下旬に県からの通達がありました。部活動の再開は4月6日から1日90分程度、週4日となりました。

 しかし、4月6日は新3年生登校日、7日は新2年生登校日となりましたので、4月8日以降の練習参加となります。残念ですが現在の状況では致し方ないことだと思います。ご理解の程よろしくおねがいいたします。個々でトレーニングよろしくお願いいたします。

 4月3日の抽選会で春季大会について詳細が提示されると思います。決まりましたら即HPに掲載します。

 4月11日(水)から春季県大会北部地区予選が始まります。現在新3年生4名・新2年生3名の7名で活動している寄居城北野球部にとって単独出場するには新1年生の協力が必要です。そこで、日本高校野球連盟の規定(新入生は3月25日から練習参加可能・4月1日より練習試合参加可能となります)に則りながら、練習に参加して頂きたいと考えています。ただし、残念ながら現在、新型コロナウィルスの関係で県からの通達で3月31日までの部活動が禁止になっています。県からの新たな指示がなければ4月1日から練習は可能ですので、今後の日程を下記に提示します。可能な限り練習に参加してください。もちろん、勉強や家の用事などがあればそちらを優先してくださって結構です。保護者の方にも、主旨をご理解の上ご協力をお願いします。

 4月  予 定         

1日(火)準備出勤の為練習なし            

2日(水)9:00 練習開始

寄居城北グラウンド   

3日(木)9:00 練習開始

 寄居城北グラウンド      

4日(金)10:00 練習試合開始 滑川総合

寄居城北グラウンド        弁当必要

5日(土)9:00 練習開始

寄居城北グラウンド        

6日(日)9:00 練習試合開始 本庄東

寄居城北グラウンド        弁当必要

7日(月)9:00  練習 

寄居城北グラウンド       

8日(火)入学式

11日 (土) 春季北部地区予選開幕 

4月1日からは条件付きで練習試合参加出場可能です。