第2回体験入部
こんにちは、吹奏楽部顧問です。8月8日(金)に第2回体験入部を実施しました。
中学生5名が参加をしてくれました。
自己紹介の後、楽器体験をし、最後は中学生の皆さんも加わって基礎合奏を行いました。フルート2名、アルトサックス1名、ユーフォニアム1名、ホルン1名で皆さん、とてもお上手でした。来年度、寄居城北高校吹奏楽部で一緒に演奏できることを楽しみにしております。
吹奏楽部ではいつでも新入部員を募集しています。来年度もたくさんの1年生が入部してくれると嬉しいです。
8月23日(土)第1回学校説明会でも演奏しますので、どうぞお楽しみに!