秋の全国交通安全運動出陣式
9月21日(日)に寄居町役場で実施された、秋の全国交通安全運動出陣式に参加してきました。
吹奏楽部はアトラクションとして3曲(キセキ・水平線・HANABI)+アンコール1曲(銀河鉄道999)を演奏しました。天気に恵まれましたが、途中で強い風が吹き、譜面台を養生テープで押さえるなどの工夫をしました。
1・2年生14名の演奏としては今回が初めてでした。10月も演奏会がたくさんありますので、もっともっと良い演奏ができるように、体調に気をつけながら頑張りたいと思います!