2026年6月の記事一覧
陸上部 関東高等学校陸上競技大会 壮行会
5月29日7限目 関東高等学校陸上競技大会に女子やり投と男子砲丸投で出場を決めた陸上部の壮行会が行われました。
陸上部の顧問の先生から、実物のやりや砲丸を使用してそれぞれの種目についての説明がありました。その後、校長先生からの激励の言葉、そして選手より大会に向けての意気込みが語られました。
関東大会に出場する生徒の皆さんには日頃の練習の成果を発揮し活躍してくれることを期待しています。素晴らしい大会になるよう学校全体で応援しています。
第18回 体育祭
5月28日 本校グラウンドにて第18回体育祭を行いました。クラスごとに工夫を凝らしたカラフルなTシャツがグラウンドを彩り、生徒達は声を掛け合いながら全力で競技に取り組んでいました。真剣な表情や笑顔にあふれ、クラスの団結力を感じた一日となりました。大いに盛り上がった体育祭は思い出に残る行事となったのではないでしょうか。
会場には多くの保護者の皆様に御来場いただき生徒達へ温かい声援を送っていいただきました。また、PTA役員の皆様には体育祭運営に御協力いただき誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。