日誌

2019年3月の記事一覧

卓球部春休み活動予定及び入部へのお誘い

 いつもお世話になっております。寄居城北高校卓球部顧問です。

 入学許可候補者の皆さん、寄居城北高校合格おめでとうございます。4月から始まる高校生活に対して期待に胸を膨らませていることでしょう。

 さて、入学後何をしようか悩んでいる人もいるかと思います。寄居城北高校では「部活の城北」と言って、部活動が盛んです。高校3年間部活動に取り組んだ経験は必ず将来に活きます。

 卓球部は現在7名(男子6名・女子1名)で活動しております。少人数ですが、県大会出場という目標に向かって一人一人が毎日一生懸命練習を重ねています。ぜひ彼らと一緒に卓球をしませんか。経験者はもちろん、未経験でもやる気があれば大歓迎です。

 春休みは下記の日程で活動しています。少しでも興味があれば、毎日でなくて構わないので、ぜひ見学や練習に来てみてください。なお、新入生も4月25日(木)~27日(土)に実施される北部地区の大会に出場することができます。大会で結果を残したい人は、早めから練習することをおすすめします。

 春休みの練習の出席の連絡は不要です。練習開始時刻である9時までに本校体育館2階に来てください。練習の終了時刻は13時頃です。必要な持ち物は、練習着・卓球シューズ(体育館シューズ)・ラケット(貸し出しも可)・水分補給用飲み物です。

 何か質問等あれば、寄居城北高校(電話番号048-581-3111)卓球部顧問の髙田までご連絡ください。


【春休み練習日程】新入生の参加不可となっている日以外は練習に参加可能です。

/23(休み

/24(学校で練習

/25(講習会(新入生の参加不可)

/26(講習会(新入生の参加不可)

/27(学校で練習

/28(学校で練習

/29(学校で練習

/30(学校で練習

/31(休み

 4/()  学校で練習(新入生の参加不可)

 4/(学校で練習

 4/(学校で練習

 4/(学校で練習

 4/(学校で練習

 4/()  練習試合(新入生の参加不可)

 4/()  休み

変更となる場合があります。